Hack the World!

プログラミングや,ネットワークに関する話題を取り扱っています.知識をつけて,優雅にお仕事するのを目指しています.

はてなに復活

したけどやっぱりSEOとか考えると自鯖WordPressとかの方がいいんだろうか?

以前SIPについて書いたとき、海外から問い合わせ来たのはSEOプラグインのおかげだったんだろう。(使っていたソフトウェアの名前で検索すると1ページ目に出た)
電気代や労力を割いたり、連携機能を考えるとHatenaはよく出来ている。

280P/月を払う価値はあるだろう。
と、言うことで近いうちに課金することにする。


//==========================================//

このブログでは技術的なことを扱っていく予定。
HTML5とかAndroidなどのTopicはモチロン
SIPとか次世代プロトコル周辺も扱う予定

理論より構築方法・備忘録をメインに


WordpressとHatena Diaryが同期してくれたらなぁ
いっそのことBlogger