Hack the World!

プログラミングや,ネットワークに関する話題を取り扱っています.知識をつけて,優雅にお仕事するのを目指しています.

転職活動

アプリをメインでインフラも見れます。というスタンスで転職したいんだけども、

ブログにしても何にしても、インフラの人間として見られてますね。

 

アプリも書いてるんですが、どうもベースアーキテクチャ/プロトタイプしか作ってないので、どうしてもインフラよりの話題が多くなってしまう。。。。

 

世間的にもインフラエンジニアを求めている節もあるので、しょうがない気もするのですが、もうちょっとアプリよりの話題も扱うようにしてみようかな。

 

 こんな奴でも雇っていいよっていう会社様いらっしゃいましたら、ご連絡ください。