Hack the World!

プログラミングや,ネットワークに関する話題を取り扱っています.知識をつけて,優雅にお仕事するのを目指しています.

生還報告

twitter にはちょっと前から顔を出しておりましたが、
2年間のデスマがそろそろ終わりを迎えそうなこともあり、多少心の余裕が出来てきたこともあり、
ここに生還報告をさせていただきます。

本を書かせていただいたのがちょうど1年前なんですね。

ここ1年、ろくに外部の情報を仕入れることができていなかったのですが、
Androidも4.4Kitkatが発表されたり、docomoからiPhoneが発売されることになったりと、
色々と変化があったみたいですね。

最近のトレンドに疎いのですが、また細々とブログや勉強会、執筆等やらせていただこうと考えております。


最近はネットワークの開発なんかもやっており、ここに書いていたようなAndroid以外の話題なんかも扱っていこうかと考えています。
Openflowなんかでソフトウェア業界とネットワーク業界の境目の再定義なんかが起こりつつあって、またエンジニアリングが楽しくなりそうですね!


皆様の一助になれば幸いです。




2013年9月14日 みやび