Hack the World!

プログラミングや,ネットワークに関する話題を取り扱っています.知識をつけて,優雅にお仕事するのを目指しています.

近況報告

最近転職っぽい異動しました。
大変忙しい仕事でやりがいがあるようなないような感じで忙殺されています。

そんな中でもSWの開発はやっていて、主にPythonVBAでお仕事している感じです。
もちろん趣味の方でもやってます。

最近つくっているのは、Androidから離れて、SlideshareのDownloaderなんかを作ってます。
コミックビューアーにつっこめばお勉強に使えるという事で大変重宝してます(当方地下鉄通勤のため)

auiPhoneを発売するということで、どうなるAndroid
MeeGoも捨てられた感じなのですが、liMoが拾ってくれるらしいので、Qtでアプリ書けないかなー?
とか妄想してみたけど、HTML全盛時代に突入するのが眼に見えてますね。

N9辺りを買ってみて、遊びつつ時間を潰そうと思ってます。

あまり大したこと書いてないブログですが、そんな感じの方向性で頑張っていこうと思います。
XOOMも買ったことだし、ICSがどうなってるかちょっとだけ見てみるつもりですがね